彼女が見ている

うちの彼女はインターネットをあまりやりません。だから僕は龍伸日記のことは知らないだろうと思ってました。
昨日彼女と話をしていて知ったのですが、彼女はちゃんと日記の事を知っていたらしく、しかも自分の話題が出ているかどうかチェックしてたみたいです。恐るべし!
たまには彼女の喜ぶ事しないとね。
彼女も一緒にネット日記やればいいんだけど、多分続かないでしょう。昔交換日記をやっていましたが結局続かなかったからね。文字を毎日書くことができないようです。正確には文字表現が苦手という事かな。ネット日記の場合実際に書いているわけではないからね。
ともかく彼女には生活そのものの中に楽しみというか慰めというかご褒美になるような趣味を持ってもらいたいと思います。