スタイラスペンを買いました

これはいいですね。本来PDA用のものです。
バイオタイプU(VGN-U50)の文字入力および、全体的なタッチパネルの感触が向上しました。
U付属のフェン(羽)タイプのペン、デザインは好きですが、小さすぎました。小さいということは、それだけ手がPCの画面に近づくことを意味します。するとUの小さな画面が自分の手に隠されて見にくいのです。
今まではPCをやや傾けて使っていました。当然目が疲れますよね。
ペンを変えた事で操作性向上、視認性向上、眼精疲労減少、首疲労減少、気分一新などさまざまな効果がありました。これで800円だから買いでしょう。
じゃあもっと早く買えよとどこからか突っ込みの声が聞こえてきますが、ご愛嬌。