また今日もバイオな話

毎日バイオの話ばかりしているけれど、僕はSONYの刺客ではないからね。SONYからお金とかももらって宣伝しているわけではないので、念のため。
今日の写真はVGNーU50を縦画面にした所のものです。
さて、昨日VGNーU50の画面が小さいので目の悪い人には向かないという話をしましたが補足があります。実はボタン一つで画面を縦向きにする機能があるのです。文章を書くときやインターネットを見る時は縦向きにした方が便利だと思います。
また、画面のサイズを変える機能やインターネットの時表示の大きさを変える機能があったりします。なのである程度見やすさに対しての配慮があるということです。
視力に自信のない方は文字か、画面全体の大きさを大きめに映るように設定すると使いやすさが向上すると思います。