2009-10-15から1日間の記事一覧

またか

信じて裏切られて、それでも許して、裏切られて。 何回繰り返すの? 僕は僕を信じた人を裏切れない。 信じてくれた人の尊い感情を理解するからだ。 理性とか、損得意外に時には人間情で動かされてもいい。 もしそういった感情が無くなれば、頼りにされること…

どんなに

どんなに困っても、辛くても弱音を吐けない。後ろを向けない。 いつも良いことを言い続けようとしてきた。 駄目な所も悪い所も見えてても言ってはいけない場面がある。 フラグシップ的な立場にいる時、いつも全体の士気を維持しなければならない。 矢面に立…

電話取材

上の記事の件の話です。 実は8月ぐらい(記憶が曖昧)に電話取材を受けました。 いきなり知らない電話番号からかかってきて、前置きなしに新聞取材で 何に使われるか分からなかったのです。 で、web版の方で掲載されていました。 日大新聞って紙媒体の方は知っ…

http://www.nu-press.net/archives/article001310.html より転載

芸術 「コロッケハウス」 新潟・大地の芸術祭に出展 7月26日から9月13日にかけて、新潟県越後妻有で「大地の芸術祭2009」が開かれた。芸術学部美術学科彫刻コースの鞍掛純一専任講師(彫刻)を中心に学生ら約30人が廃屋を再生した「コロッケハウ…