2009-07-22から1日間の記事一覧

作品設置

終わった。約三時間の作業。 仕事中は自分の体調の事もメンタルな事も忘れられた。 こういう集中力が自分のいい所だ。普段ブルブル震えてるくせに。設置作業も時間はかかったが特にミスもなく、順調に終わった。 これから東京に帰る。気が楽だ。 峠の日芸組…

作品設置

これから新潟に行きます。 こんな状態で新潟に行っていいはずがありません。 でもやらければならないのです。 どんな状態であれ、今日は作品設置の日です。 自分が弱くても強くても、どっちでもいい。 やらなければならないことを、きちんとやり遂げられる人…

DV

ドメスティックバイオレンス(DV)に対する世間の意識が低くて、びっくりします。 またパワハラ、セクハラに関しても同様です。 絶対に許されることではないのに、弱い人が泣きを見て終わります。 時には弱い人にバカだとか、君がしっかりしてないから、といっ…

全ての原因は自分にあったと、いま、反省している所

僕を信頼してくれたみんなに迷惑をかけてしまいました。 申し訳ないです。ごめんなさい。 このことによって落ちた信頼、落ちる信頼を全て受け入れるつもりです。 全ての原因は自分にあったと、いま、反省している所です。 僕がもっとしっかりしていれば、解…