2004-08-10から1日間の記事一覧

メダカのほむぺ

http://www.medaka-mark.com/world/

メダカの死体を発見?

水槽の砂を探索していましたら、死体があった! と思ったら、海草でした。・・・・・・・・一体メダカはどこに行ったのだろう。 うーん

逃走メダカの行方

メダカが水槽の外に逃走した説は無効となりました。水槽の周辺を探しましたが、居ませんでした。(当たり前か・・・)

メダカが消えた!!!!!!!!!!!!

僕の飼っているメダカが突然消えてしまいました。2匹も! 死んでしまっのかと思い、水槽の中を探しましたがどこにも居ませんでした。ううむ、まさかうちの猫に喰われたのか? いや、うちの猫は15年以上飼っている超老人。メダカを捕まえる動体視力はないし、…

今日は暑中見舞い書こう!

もう暑中の時期ではないんですが、記録的な猛暑が続いているので暑中見舞いを書こうと思います。忙しくてなかなか書けなかったけど、あんまり遅くなってしまうと時期はずれ*1になってしまうからね。 *1:7月20日から8月8日までの土用の期間中を「暑中」という…

花火

今日は鎌倉の方で花火があるそうです。今年は花火を見に行けるかな? 僕も彼女も暇のあるときに花火を見に行きたいです。

お仕事

先ほど家の手伝いが終わりました。腰が痛くてヒーヒーしながらやっと終わったよ。 先ほど家に帰ってきて、昼風呂を浴びて気持ち良くなりながらパソコンをやっているところです。

怪物の夢の登場人物、ミズモ