2004-08-07から1日間の記事一覧

とおくで花火の音が鳴っている

きっと厚木花火大会の音でしょう。花火の音を聞くと夏を感じます。 僕はこれから映画を見に行きます。花火大会があるし、映画館は空いているかな?

二ヶ月記念

今日でryuusinn日記を始めて二ヶ月目になります。忙しいときなどは毎日更新できませんでしたが、毎日分はちゃんと更新続けています。これからも毎日更新(写真含む)していきたいと思っておりますので応援よろしくぅ。

今日のメダカ

先ほどメダカにえさを与えたら5匹全部が水面の方に近寄ってきてえさを食べていました。可愛い!! まだ人間に慣れていないのか、新しい生活に慣れていないのかあまり水面に近寄ってこず、えさをあげても何匹かは浮上してこなかったので、今日のこの反応はう…

メダカちゃん

今日は映画を見るついでにメダカちゃん用に大きめの水槽を買う予定です。 五匹のメダカ+観葉植物でやや狭めの水槽でちょっとメダカがかわいそうです。それに加えて昔海岸で拾ってきた貝殻を入れたので余計に狭くなってしまいました。ので、前のより大きい水…

スパイダーマン2

スパイダーマン2を今日は見に行きたいのですが、行けるかな? ずっと見たい見たいと思っていたのですが、忙しくてなかなか時間が取れなかったので今日はチャンスです。

留守番

今日は家に誰も居なくなってしまうので留守番をしなければなりません。 夜になったら、映画を見に行こうと思います。

考え事をする鬼