2004-07-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリーブックは今

はてなダイアリーブックはちゃああんと郵送されていました。約十日前にね。十日前に来ていたのに気がつかない僕と家の住人に脱力!誰だよ、ポストから出した奴は!ちゃんと分かるとこにおいとけっつーの!髪の毛抜くぞ! いやーしかし、届いた本を眺めている…

今後作りたいカテゴリー

「映像」、「パソコン、ホームページ」、「映画」 時間があればまたカテゴリー作りたいと思います。で、き、る、かな、ルンルン。

カテゴリー作るの大変だった

カテゴリーにリンクを貼るというのは、手作業(検索については自動処理)が多く、結構大変でした。普通にホームページを更新するように長い時間がかかってしまった。これから学校に行かなきゃ。 何かすごい雨だヨォォぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

初めての脚注

上のカテゴリーのところに脚注がついています。初めて脚注を付けてみました。ちょっとドキドキ。今日も新しいことしてるなあ。

カテゴリー検索

カテゴリー検索*1が出来るようになりました。とりあえず、美術関係と小説関係にリンクを貼っておいたので活用する人はしてください。 *1:ある一定の情報をまとめたもの。category[名][C]◆1、〔論・言〕範疇(はんちゆう),カテゴリー◆2、部門,区分,種類

久しぶりの涼しい天気で今日はすごしやすい一日になるのでしょうか。

今日の写真は皇居近くの公園