2004-07-09から1日間の記事一覧

pm9:30 about

家に帰ってきたよ。 海老名→江古田(東京)→小田原→江古田→海老名 と、今日は移動したよ。 何キロ走ったんだろうね。さて、寝るか。 疲れたよう。 明日も上野だよぅ・・・

pm6:00 about

帰路に着く。 有料道路を乗り継ぎ、かなり早く東京に行った。 けど、後ろの車と途中はぐれてしまうトラブルにあってしまった。 しかたなく、それぞれが帰路に着くという方法で帰ったのですが、向こう側の車が心配で夜も寝られませんでした。(っていうか運転…

pm3:30 about

木を売っているところに着き、お昼を食べて(木材屋さんがご馳走してくれました)、 木を眺めながらみんなそれぞれ自分の買う木を決めていた。 とてもとても暑くて木を選ぶのも大変な作業だったよ。ちなみに自分は買っていません。だって今日は運転手としてき…

pm1:00 about

無事小田原に到着。 途中一度休憩を入れてから僕の故郷である海老名をあえて通過してから小田原に向かったのです。野郎で構成されている僕の車は体感温度が上昇している上にエアコンの効きが少し悪く、車内は暑かった。暑かった、暑かった、暑かったぞ。 窓…

9:15 about

運転手を含め9人が学校に集合。2台の車で小田原に向かう。

am8:45 about

江古田到着。 すぐさま大学に入って仲間達と合流する。しっかし、道が混んでいたせいで朝ごはんが食べられなかった・・・。 1時間前に着く様、余裕を持って家を出たのに!

今日は小田原へ

今日は小田原に大学の友人達と一緒に行きます。 木を買いに行くのです。六時に出発したのでがまだ着きません。ちょっと混むなあ

今日の写真は怪力、花園優雅。(今日のネタとは関係ありません)